· 

Natsuzora

今年〜来年の十勝の釣り旅の計画はお早めに

 すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、2019年4月から放送予定のNHKさんの朝ドラですが、記念すべき通算100作めとなる今回、なんと十勝が舞台の作品『夏空』に決まったようです。ヒロインは女優の広瀬すずさん。すでに放送局のウェブサイトには番宣ページ(右の写真にリンクしてあります)も立ち上がり、今年の初夏から十勝での撮影が始まるようです。
 主演が若手きっての人気女優さんだけに、今年から来年にかけての十勝管内、何かと混雑が予想されます。十勝へ釣り旅をご予定の方は、航空券や宿などは早めの手配がよろしいかと。もちろん、人気のフィッシングガイドもですけれど(笑。

 なお、今年のガイドをご予約いただいているゲストさまの話では、ハイシーズンの週末にかんしてはすでに満室のホテルが複数あるとか。十勝の釣り旅の計画はお早めにどうぞ。

図版はNHKウェブサイトより。
図版はNHKウェブサイトより。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なべ (木曜日, 31 5月 2018 19:04)

    はっきり言って、「タイプ♡」です。

  • #2

    管理人 (木曜日, 31 5月 2018 19:42)

    なべさんこんばんは。マスもですけど、普通に美人さんが好きですよね〜、なべさん(笑。